Disney

東京ディズニーランド ナイトタイムスペクタキュラー 当選したのに!?

ずーっと行きたかった夏ディズニー

やっと行ってきました!

和服も素敵!!

暑かったーーー!

関空から6:35分に出発

羽田に7:40分着

7:50分のバスに乗れそうだったけど、すでに満席だったので予約済みの8:35分のバスで移動しました。

7:50分の次のバス時間 間隔空きすぎ!

ディズニーランドに9:00着

急いで燦水サマービートの場所取りにいくも、すでに城前は締め切り。
しょうがないのでトゥモローランド側の水浸しポイントで待機。

そこで今日行きたいイベントを抽選。

ドリーミングアップ  ・・・

はずれ・・

ナイトタイムスペクタキュラー・・・

当たり!!!

なんと当選!! やったー

しかもセンターのBエリア

チケットには『B-27』との記載が。 前の方じゃないの?コレ。

21:10分会場と書かれていたので、ちょうどに向かうと長蛇の列
しかも、中に入っていく人が走ったりしている
あれ? 席決まっているんじゃないの?
あれ?椅子がない・・・・と思いながら会場へ入ると、先着順・・・・しかも座るのは地べたかいー。
プチプチは置いてきてしまったわ。

早くきて並んでおけばよかったー

まだ時間じゃないからと別なとこで待機してたし! 笑

そんなこんなで前から10列目ぐらいの席になりました。

ど真ん中!

それでもあの暑さの中、長時間並ぶ必要がなく、これだけ↑ど真ん中でみることができて本当にラッキー!!
近いので迫力がすごく、とーーーっても綺麗でした。
海賊の炎の所では『熱っっっ!!!』ってなりましたよ!

私のお気に入りはスターツアーズの所。
今回のプロジェクターマッピングはランドの乗り物てんこ盛りで、乗り物に乗った気になれてとても楽しい。
また行きたいなー!

ちなみに待機場所は城の右側(トゥモローランド側)です。
※私が行った時のオペレーションなので、待機場所は当日確認してくださいね!

[s_ad]

  • この記事を書いた人

きゃべつん

旅行&食べ物大好き! 豆柴まめとボステリおにぎりと夫婦2人のなんやかんやブログ

-Disney

© 2024 とりどりちぇるか Powered by AFFINGER5