Other

ANA STAR WARS PROJECTでBB8の壁紙が貰えるよ!

なにげなくANAのサイトに行ったらビジネスクラス体験モニターの募集をしていたので応募してみました。

ポイントを集めてルーレットをまわし16枚のカードを集めるとモニターに応募ができます。

16枚のカードすべてが壁紙としてダウンロードできるのがすごい!

私の好きなBB-8があったので早速iphone用とPC用にダウンロードしました。

ってかサイトのクオリティ高すぎ このサイト作るのにいったいいくらかかっているんだろうか・・・。

ムービーにでてくるR2-D2のエプロンがホシイ。

応募サイトはこちら→ 応募期間は1/26~2/10 モニター旅行が2/20~3/10迄の間だからなんて突発(笑)

 

国際線はまだエコノミーしか乗ったことがないから(この間国内線で国際線のファーストクラスを体験したけれど。その時の記事はこちら→)ちゃんとした国際線ビジネスに乗ってみたいなぁ

ANAアメックスのポイントをクリスフライヤーのマイルに替えてシンガポールへ片道のみビジネスで行く計画をたててるけど、なかなか貯まらない。今年いっぱいはかかりそうな気配。 ※ANAアメックスで貰えるポイントをマイルに移行する場合はANAマイルにしか移行できなかった・・・トホホ SPGアメックスに切り替えようかしら。

ANAがA380を購入したらしいのでANAのマイルに変更してハワイでもいいかも。

ANAのほうがクリスフライヤーよりアップグレードに必要なマイル数が少ないし。

 

40名という狭き門 当選すればいいな!

BB-8の飛行機にも乗りたいけど、ピンポイントで狙うのは難しそうよね。

  • この記事を書いた人

きゃべつん

旅行&食べ物大好き! 豆柴まめとボステリおにぎりと夫婦2人のなんやかんやブログ

-Other

© 2024 とりどりちぇるか Powered by AFFINGER5